ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Shipwreck

The Shipwreck (Foundations Reading Library, Level 4)

The Shipwreck (Foundations Reading Library, Level 4)


The Shipwreck
FR4 YL0.9 語数1000語 SSS書評
Faye、John、David他、仲間達5人がShark Islandのそばの沖へ泳ぎに行った。船で待っているFayeは海に大きな影を見つける。その影はイルカだった。そのイルカと仲良くなり、難破船と宝箱を見つけるが。。
鮫島なんて名前だったら、思わずサメが思い浮かびますよ。Fayeの気持ちもわかります。思わぬ展開に息をのみました。