ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Anna and the Fighter

Anna and the Fighter: Beginner (Macmillan Readers)

Anna and the Fighter: Beginner (Macmillan Readers)

Anna and the Fighter
MGR2 YL1.2 語数2600 SSS書評
Annaは初めての一人旅だったが、寝過ごして、おばの住む町を通り越してしまった。同乗している男性は、親切にも彼女を助けると話しかけてくれるが、顔に傷のあり危険そうにみえるのだった。駅員に乗り過ごしたことを説明するが通してもらえず、その男に助けてもらうことに。逃げるのも付いて行くのも危険そうな男と一緒で、不安なAnna。一体どうなるのだろうか。。
題名でネタバレになってしまって少し残念な感じがしますが、それでも、Annaの張りつめた緊張感がほぐれる瞬間がいいですね。面白かったです。ボクシングのシーンなどで、へーそういう言い回しをするのかぁと思うところがいくつもあり、勉強になりました。Anna was alone with a man. ←酒井先生ので出てきたaloneを体験できて良かったです♪