ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

青い花は癒しの色


E-P2

仕事の研修が終わりまして、先輩方と一緒に仕事する毎日が始まりました。さて、そろそろ多読を復活させようかと思うのですが、残業の後に本をとるのはエネルギーがいりますね^_^; 仕事をされながら多読に英語勉強にと力を入れていらっしゃる方は、本当にすごい!心より尊敬します。


次の本を、ただいま興味のある「Krabat」にしようかと思ったのですが、お小遣い月1000円ですし、ちゃんと積読本をこなさないと。「Percy Jackson and the Titan's Curse」にしてみます。

Percy Jackson and the Titan's CursePercy Jackson and the Titan's Curse

Percy Jacksonシリーズの3巻目になります。前巻を読んでから期間があいてしまって、すっかり忘れているのですが、大丈夫かしら。少々心配ですが、楽しんで読んでまいります。