ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

なんだろう、よくわからない出だし

Percy Jackson and the Titan's CursePercy Jackson and the Titan's Curse

読み始めたのですが混乱しています。
なんでしょう、出だしから新たな登場人物と共にミッションに挑んでいて。。本当に、あの2冊目からの続きなの?!と不安になりまして、何度もネットで確かめました。なんなのでしょうか。不安ながらも22%読みました。なんだかよくわからないですが、最後まで読んでみます。こんな状態で、最後まで読んでしまうのは貧乏性だなぁと思うのですが 笑。
Kindleで読んでいるのですが、充電に時間がかかるようになったので、少々困っています。


昨日は熱が出て、会社を休んでしまいました^^; 米澤穂信さよなら妖精」を一日で読み干しました。ほんのりと日常の謎に満ちていて、ほのぼのしていたのですが、切ないお話でした。素晴らしい。熱のある体を、良い本が癒してくれました。


今日は写真を最後にもってきました。

E-P2 鉄線の鮮やかな色)

夏の花で一番鮮やかだと思う花、鉄線。和と洋の両方を彩ることができる花って素晴らしいですね。