ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

少し読むスピードが早くなった気がします

Percy Jackson and the Titan's CursePercy Jackson and the Titan's Curse

本日、とりあえず50%まで読んでみました。最初はなんのことだかわからなかったのですが、読みすすめているうちに、馴染んで参りました。仲間が囚われ、助けに行くPercyの勇気に応援の気持ちいっぱいで読み込んでいます。相変わらずGroverくんがいい味です。数年前は、このレベルの読み物は10000万語を一日かけて読んでいましたが、最近、早いペースで読み上げることができるようになってきました。少し、進歩あったかなという思いがあります。これを読み上げたら再びキリン読みに挑戦して、大人の本を読もうと思います。
ただ、発泡酒でヘベレケになりましたので、本日の多読は終了いたしました。夏はシュワっとするとすっきりしますね。発泡酒にからあげとたこ焼きは、たまりません。



(E-P2 お祭りの屋台にて)
今年の夏、祭りは近所のひそやかなものしか行きませんでしたが、それでも楽しいですね。一度は撮ってみたかったお祭りのスーパーボールです。
花火は、我が家では楽天の試合の度に見られるので、ぜいたくな場所だと思います^^*