ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

今月も始まりました

トラン・アン・ユン監督大好きで、村上春樹ノルウェーの森も好きなのに、映画「ノルウェーの森」トラン・アン・ユン監督というのは、なんとなくどうしようかと心迷う日々です。好きなものが二つくっついて心ひかれるかというと、そうでもないものですね。でも、見るとは思います。うーん。

今日、多読クラブから9月前半分が届きました。

American GirlのAddyが最後です。Bunniculaの3巻目も楽しみです。そして、今回は歯ごたえのありそうなイチローさんの本が来ました。

Ichiro Suzuki (Baseball Superstars)

Ichiro Suzuki (Baseball Superstars)

(YL5.5 語数28000語)
パラパラ見たところ、これ、難しそう(;;)今からびびっています。気合いが入ると夢に見ちゃうんですよね〜。。3日で読み終えられたらバンザイということで。野球単語を楽しもうと思います。

とりあえず、今日も読みます。