ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Case of the Runaway Dog

The Case of the Runaway Dog (Jigsaw Jones Mystery)

The Case of the Runaway Dog (Jigsaw Jones Mystery)

The Case of the Runaway Dog
Jigsaw Jones Mystery Series 7 YL2.5 語数5814語 SSS書評
小学生探偵Jigsaw JonesがパートナーMilaと事件を解決。今回は自分の事件。公園で友人と犬のRagと遊んでいたときに、Ragが逃げてしまい、見つからないまま家に戻ります。とっても落ち込むJigsaw。家族の努力や友人の協力で、少しずつ事件の手がかりが見えてきます。。。
サンクス・ギビングデーがどんなものか、少年のクラスでどんな授業があるのかなど、興味深いところがありました。いつもこのシリーズはさわやかな終わり方をするなぁ。