ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Dawson's Creek #3: Shifting into Overdrive

Dawson's Creek 4: Shifting into Overdrive: Elementary Level (Macmillan Readers)

Dawson's Creek 4: Shifting into Overdrive: Elementary Level (Macmillan Readers)

Dawson's Creek #3: Shifting into Overdrive
MGR3 YL2.7 語数13000語 SSS書評
Dawson's Creek シリーズ3巻目です。Jenのいとこのパーティがニューヨークで開かれるのでJoeyをさそって大都会へ。Joeyがパーティで出会った男性と恋に落ちるのを阻もうとDawsonは友人の Paceyが運転する車でNYへやってきて彼女たちを驚かせます。。。
また、2巻からはいろいろ青少年たちに起きたようで、どんな展開になったのか1章を読むのが毎回楽しみになりました。JenがNYでどんな風に過ごしていたか、垣間見られる展開です。Jenの元ボーイフレンドに対しての思い、“My brain tells me one thing, but my body tells me something different.”なんていう言葉にはドキリとさせられます。高校生の恋もすごいもんだ。