ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Dawson's Creek#2 Long Hot Summer

Dawson's Creek 2: Long Hot Summer: Elementary Level (Macmillan Readers)

Dawson's Creek 2: Long Hot Summer: Elementary Level (Macmillan Readers)

Dawson's Creek#2 Long Hot Summer
MGR3 YL2.8 語数11000語 SSS書評
4人の15歳の男女、夏休み。Dawsonはバイトをしながら映画を作り、JenとPaceyはライフガードのクラスでプールへ通います。Dawsonを忘れたいJen。女の子との出会いを求めるPacey。Joeyは他の男の子とデートをし、それを知ったDawsonは嫉妬します。。。
読み始めて「あれ?1巻飛ばしちゃったかしら」と、思わずネットで確認しました。青少年の時間が経つのは早いのですね。1巻が終わった後、既にいろいろなことが起きていたようです。今回は、嫉妬するDawsonとJoeyの夏の恋も注目ですが、Paceyに女友達として「そのままのPaceyを好きな女の子が現れる」とアドバイスするJenに好感です。それぞれ4人の成長を感じる一冊でした。1巻目よりも良さを感じます。じわじわと惹かれるシリーズです。