ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Gentlemen Prefer Blondes

*GENTLEMEN PREFER BLONDES          PGRN2 (Penguin Reading Lab, Level 2)

*GENTLEMEN PREFER BLONDES PGRN2 (Penguin Reading Lab, Level 2)

Gentlemen Prefer Blondes
PGR2 YL2.4 語数5600語 SSS書評
紳士は金髪がお好き」リトールド本。Loreleiは周りにリッチなgentlemanが大勢。彼らはLoreleiの欲しいものを全て買い、ダイヤをプレゼントし、高級なホテルでお食事。そして、Mr.Eismanが、Loreleiと女友達をeducateするためにヨーロッパへ連れて行くことになった。ステキな欧州旅行、どうなるか。。
笑いました。次から次へと現れるgentlemanたちを利用して、限りない物欲を満たし、楽しき時間を浪費していく姿。道徳観に欠けた行いもまた、その彼女の美しさから考えるに「愛らしいずるさ」になってしまうのでしょう。なんと罪深きかわいらしい女性。私の周りにこんな人はいないし、私自身も男性からのプレゼントなんて、結婚指輪くらいですし、想像を超えたゴージャスな生活に、ただただ笑うだけでした。鼻の下がのびたgentlemenを想像するだけでも楽しいです。gentlemanのお母さんとの接し方にも、なんだか女性の欲望の根源を見るようで、笑ってしまいます。
どうでしょうね、女性は反感を感じる人もいるかも。

Why Pick on Me?再読を入れて、610冊1,324,920語