ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Oprah Winfrey

*OPRAH WINFREY (CASS PACK)         PGRN2 (Penguin Longman Reader Bk/Tape)

*OPRAH WINFREY (CASS PACK) PGRN2 (Penguin Longman Reader Bk/Tape)


(すみません本の画像がありませんでした。)
Oprah Winfrey
PGR2 YL2.2 語数4600語 SSS書評
テレビのトーク番組で有名なオプラー・ウィンフリーのサクセスストーリー。ミシシッピ生まれの黒人女性オプラーの半生とテレビ番組での成功。。
有名人の半生記は、その人物を知らないと、読むのが厳しいですが、私は逆にこの本を読んで、オプラーに興味を持ちました。知的で努力家で、魅力的な女性。カラーパープルを観ていないんですが、彼女と映画との関わりも、心にきました。

(追記 11.1 2009)
ダイエット成功で、みなの注目を浴びていた彼女でしたが、今は91Kgまでリバウンドしたそうです。(週刊ST 10.30 2009)