ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Do It !

Do It! (Foundations Reading Library: Level 7)

Do It! (Foundations Reading Library: Level 7)

(すみません画像なし)
Do It !
FRL7 YL1.2 語数2645語 SSS書評
Ryanは、スポーツが好きでバスケットの試合に熱くなっていたが、運動嫌いのKenjiは簡単なシュートをミスしたので、二人は喧嘩になる。ところが、その後の科学の授業で、二人はプレゼンテーションをすることになった。気のあわない二人だったが、Ryanがゴミ箱にゴミを投げ入れる時、Kenjiはいいプレゼンを思いついた。。
そりの合わない二人がプレゼンで近くなっていく様子がいいです。地道な努力を重ねるKenjiの魅力も、最後のシーンで光ります。先生が最後に言うオチもいいですね。