ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Three Tomorrows

Three Tomorrows Level 1: And How to Avoid Them (Cambridge English Readers)

Three Tomorrows Level 1: And How to Avoid Them (Cambridge English Readers)

Three Tomorrows
CER1 YL1.5 語数4700語 SSS書評
ここ5年くらい、100年後、そして1500年後の3つのSFストーリー。コンピュータと人間の関わりが年を経るごとに悲しく、そして残酷なほど冷たくなっていきます。Louiseはキャンプの休暇から帰ってくると、父親と母親が異常な物欲でネットショップから買い物をしていることに気がついた。。
三つとも肌寒いお話です。皆、コンピュータの便利さとは裏腹にある、冷たいモノを潜在的に感じているのかもしれませんね。そんなひんやりをガツンと大きくして物語にするとこんな感じなのかも。3つとも完結していて読みやすいです。