ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Julia Roberts

*JULIA ROBERTS                   PGRN ES (Penguin Readers, Easystarts)

*JULIA ROBERTS PGRN ES (Penguin Readers, Easystarts)

Julia Roberts
PGR0 YL0.8 語数900 SSS書評
Julia Robertsはとても美しく魅力溢れる笑顔。彼女の映画は多くヒット作となっています。そんな彼女はいつも幸せというわけではありませんでした。笑顔の影にどのようなストーリーがあるのでしょうか。
子供の頃の写真も可愛らしく、家庭に起きた不幸の影を感じさせない彼女の笑顔は本当にステキ。でも、読み終わった時はご家族との不和がどうなったか心配でした。華麗な恋愛遍歴。。すごい(笑)。淡々と書かれているのですが、まるでゴシップ紙を読んでいるような気分になりました。いい意味で。
今月始めのPGR0なので、時間を計ってみました。14分。。前回11分だったので遅くなっています。うーん。映画のタイトルが出てくる度に「あーこの映画好きだなぁ」なんて思い出していたからか、ギャラが高くなっていくので、ひとつひとつ「一、十、百・・二千万ドル?!」と数えていたからか。