ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Lost City of Faar

The Lost City of Faar (Pendragon)

The Lost City of Faar (Pendragon)

The Lost City of Faar
Pendragon #2 YL5.3 語数113614語 SSS書評

14歳の少年Bobby PendragonとUncle Pressは、平和を脅かす敵Saint Daneが向かった次のテリトリーCloralへ行く。そこは広大に広がる海、島は殆ど無く、人々は巨大な船の上で食物を作り、生活している。少年Spaderとの友情を育みながら、穏やかな日々を過ごしていたが、突然の悲劇が襲う。それは、やはりSaint Daneの仕業だった。Spaderの父が息子に託した、失われた都市Faarの謎とは。段々とTravelerとしての自覚に目覚め始める新しき世代のTravelerたちに注目。

おかげさまで、毎日ちょっとずつ手に取り目を通してきまして、読み終わりました。時空を超えた世界の生き生きした描写と、Travelerの使命、協力と信頼。Saint Daneの真の目的がなにかなど、興味惹かれる謎も多く、ちょっとずつ読みましても、毎日楽しかったです。朗読もaudibleでダウンロードしましたので、聞き読みが終わりましたら語数足します。

700万語達成しました。

1185冊 7,002,929語 です。