ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

超スローペースで更新できたら…と思っています。


E-P2
会社を長期で休むことになった主人の邪魔にならないようにと、このblogの更新を休もうと思っていましたが、主人が「本を読んだら更新したらいいじゃないか」と言ってくれましたので、超スローペースで更新していこうかと思っています。

いろいろあった2週間でした。主人が会社に復帰できるか否か、不安が残る結果となりましたが、なんとか二人ならやっていけると思います。
主人が休んでいる間、私がちょっとでも家計に貢献出来れば…と、昨日、仕事の面接を受けてきました。仕事をすると病気が悪くなるのが繰り返され、ここ数年、家にこもってしまいました。でも、落ち着いてきているので、今度は大丈夫だと思います。決まるといいな。


多読は…
ただいま、Pendragon#2 The Lost City of Faar 47%です。

これからはお小遣い月1000円になると思いますので、(それもラジオ英会話テキストに消えると思います ^^;)家にある積読本を読む良いチャンスと思って過ごそうと思います。「転んでもタダじゃ起きない」くらいの気持ちになれるといいかもですね 笑


そして、mixiとblogを休んでいる間に、友人たちから、心のこもった温かい言葉、モノクロ写真教布教の「オミマイ」の品や、世界一香りの良い小松菜をいただき、(追記:土の香りに新鮮さを感じる野菜たちもいただきました ありがとう!)(追記2:nani IRO の布で手作りしてくれた、かわいいカバンをありがとう!毎日使うね^^*)感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りして、御礼申し上げます。持つべきものは友。宝物です。(まだ、お返しができず、申し訳ございません。ご恩は一生忘れません!)
ボチボチながら、今日も読んで過ごします。ここに記すことができる幸せを胸いっぱいに感じながら…