ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Kindle Voyage やってきました

主人が、Apple TVを買いたいとのこと。テレビでMLBを観戦できるようにしたいとのことで、大きな画面でキレイに見られる方が幸せだろうなと思ったのでOKしました。そういたしましたら、なんと私も何か買っていいという話になり、善は急げと、前から憧れだったKindle Voyageを購入いたしました。今日届きました。


iPadで撮影)

行と行の間の小さな文字は、「Word Wise」という類似語を表示する機能です。そして、単語の上で長押しすると意味が出て、自動的に自分の単語帳を作ってくれるのです。多読のためにあるような機械、Kindle Voyage。
衝動買いで、Jeffrey Archer「False Impression」を購入して、新しいKindleに入れました。多幸感に満ちています。これから憧れのJeffrey Archerの本をキリン読みいたします。仕事のある日は読めませんが、少しずつ感を取り戻そうと思っているところです。


(続きは、ここ一ヶ月間で読んだ本(自分メモ)です)


「Less is More」
「みんなの持たない暮らし日記」
「捨てたい!」クロワッサン
坐禅のすすめ」
「Reborn」
「最小限主義。」
「もっと知りたいパリの収納」
「「心の疲れ」が消えていく瞑想のフシギな力。」
「服を整理すれば部屋の8割は片付く」
「「今の自分」に似合う服」
「1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ 安心して参加できる 厳選朝活ガイド付き」
「たった1分でできて、一生が変わる!魔法の習慣」
「幸せな人だけが知っているシンプルな生き方」
「貧乏入門」
「LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵」
「モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活」
「8割捨てればうまくいく!人生を帰るガラクタ整理法」
「あなたのままで奇跡を起こす!思考選びの実験」
「みんなの家しごと日記」
「朝に生まれ変わる50の方法」
「明日いいことが起こる夜の習慣」
「給料そのままで「月5万円」節約作戦!」
「《UPDATE2015差分版》本好きのためのAmazon Kindle 読書術: 電子書籍の特性を活かして可処分時間を増やそう! AmazonKindle術シリーズ」
「100円ノート「超」メモ術―目から鱗が落ちる!」
「「体の痛み」の9割は自分で治せるたった90秒! 超簡単セルフ整体術」