ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

年度初め

今日は本をみっちり読んでおりました。ちょっと不思議な本を二冊と、今はまたミニマリストの本を読んでいます(日本語)。

ザ・メタ・シークレット 実践編

ザ・メタ・シークレット 実践編

つるっと30分くらいで読みました。どうかなぁ。私にとっては買うほどではないのかも。

SOUL RESET 魂の再起動

SOUL RESET 魂の再起動

高城剛の神秘モノ。この御方のこの手の本は大好物です。瞑想得意なんですね。極めるのも楽しそうです。

少ない物ですっきり暮らす (正しく暮らすシリーズ)

少ない物ですっきり暮らす (正しく暮らすシリーズ)

家族持ちのミニマリストの丁寧な生活。シンプルな美しさにゾクゾクします。

本を読み進めていたら、少し元気が出てきました。
そろそろ、英語の計画を立てようと思います。

(今日の音楽)
プラッド (Plaid)




E-P2