ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

多読をしながらエアリーフォトを模索する

多読と写真を両立すればいい、ということに気が付きました。

英語の写真関係の本を2冊ダウンロードいたしました。

Photography: Box Set: Digital Photography + Canon + Nikon + Lenses + DSLR Equipment: Digital Photography: All You Need About Photography And Different Kinds Of DSLR (English Edition)

8 Types Of Natural Light That Will Add Drama To Your Photographs (English Edition)


カメラの用語を制覇する気力で読ませていただきます。もちろん、「The Long Goodbye」と平行して読もうと思っています。写真の本は語数はわからないので換算しないかもしれません。


今日はエアリーフォトを模索しながら、大山崎山荘美術館と宝積寺に参りました。







まだまだ修行が足りません。あこがれのエアリーに近づきたいです。
単焦点中望遠レンズは、今まで標準ズームを使っていたので、撮りたい画に3歩下がるような状態です。新しいレンズは新しい世界を連れてきてくれるものですね。今度は広角を。。