ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

エアリーフォトに夢中

エアリーフォトの撮り方レシピ (玄光社MOOK)

エアリーフォトの撮り方レシピ (玄光社MOOK)

山本まりこのエアリー旅フォトレシピ (玄光社MOOK)

山本まりこのエアリー旅フォトレシピ (玄光社MOOK)

山本まりこさんのエアリーフォトに夢中です。
さて、手元のPEN E-P2の相棒として、単焦点レンズを購入いたしました。中望遠レンズです。「二本目は標準の単焦点」という鉄板を外して、どうして中望遠を選んだかというと、「美しい前ボケ」というのを作りたいがため。ふんわりエアリーを目指して一歩足を踏み出しました。

あれ?多読ブログなのに 笑


明日、ちゃんと「The Long Goodbye」を読み進めます。長くかかろうとも、しっかりと歩みたい。多読の時はそう思っています。子どもの本を多読していた時より苦労は大きいのですが、大人の世界を楽しみ始めたそのとき、充実感は50倍くらい増しました。



(仙台にいた時の花です E-P2 これはまだエアリーではございません)