ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

「ロング・グッドバイ」レイモンド・チャンドラー 村上春樹訳を読みます。

ロング・グッドバイ村上春樹の訳などでお馴染みのレイモンド・チャンドラーの本がKindleですと、↓これだけ入って200円になっているので、数カ月前から気になっております。

NOVELS:
THE BIG SLEEP
FAREWELL, MY LOVELY
THE HIGH WINDOW
THE LADY IN THE LAKE
THE LITTLE SISTER
THE LONG GOODBYE
PLAYBACK


NOVELETTES
INTRODUCTION: THE SIMPLE ART OF MURDER
1. SPANISH BLOOD
2. THE KING IN YELLOW
3. PEARLS ARE A NUISANCE
4. PICKUP ON NOON STREET
5. SMART-ALECK KILL
6. GUNS AT CYRANO’S
7. NEVADA GAS
8. TROUBLE IS MY BUSINESS
9. THE MAN WHO LIKED DOGS
10. THE CURTAIN
11. I’LL BE WAITING
12. TRY THE GIRL

PHILIP MARLOWE PREMIUM 7 NOVEL COLLECTION  + 12 CRIME NOVELETTES (Timeless Wisdom Collection)

PHILIP MARLOWE PREMIUM 7 NOVEL COLLECTION + 12 CRIME NOVELETTES (Timeless Wisdom Collection)

著作権が切れるって素晴らしい。

ここ2ヶ月、なるべく英語と多読から離れて、体と心を回復しなくちゃ、と日本語の軽い本を読んでおりました。2ヶ月経って、体が回復してくるにつれ、多読がしたくなってまいりました。上向きになってきたものの、まだ深い咳が自分の体力を削いているようです。まずは、村上春樹訳「ロング・グッドバイ」を読もうと思います。まだまだ英文と向き合える状態ではないですが、多読に繋がる読書をしようと思えるようになって、よかったです。

楽しみです。

サマセット・モーム著作権はいつ切れるのかしら。もしかして来年?)