ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Last Olympian

The Last Olympian
Percy Jackson and the Olympians 5
語数 80000語 YL6 SSS書評
Percy Jacksonの十六歳の誕生日が、一週間後にせまっていた。予言では、Percyの誕生日に世界が破滅するかもしれない。世界の破滅を企む Kronosは、マンハッタンのOlympusを破壊するために、Titanの最強の怪物Typhonを目覚めさせ、オリンポスの神々すべてを巻き込んだ闘いが始まった。Percyの運命は?

今までの冒険以上のスケールの大きさにグイグイと惹きこまれて、最後の最後まで息をつまらせて読みました。Percyは予言で自分の死を暗示されながらも世界の平和を選ぶのか、それとも。。クライマックスでは、ほろほろと涙が落ちてしまいました。充実の読了感、このシリーズはオススメですよ!ネタバレしないように、このへんで終わりますが、心から笑ったり泣いたりした読書体験は宝物です。

1200冊 8,098,223語 です。

1200冊達成です。