ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

「Prince Caspian」を読みます

みなさま、本の神様からの良き出会いとともにお過ごしでしょうか。ソメイヨシノが満開になり、気持ちのよい気候になってまいりました。仕事の後はくったりしておりますので、桜を見に行く元気がなくて残念です。

(去年の桜です E-P2)


心がざわざわするような出来事があり、休まらないのですが、なんとか毎日プラス思考で過ごしたいものです。本は私にとって、心にひとつひとつ別世界を作ってくれる大事な存在です。

順調に読み進めることができましたので、次はナルニア国物語の二作目「Prince Caspian」明日から読むことにいたします。

(最近のできごと)
1.Eddie Higgins Trio 好きです
2.Benny Golson Quintet も聞いています
3.John Scofield も聴き込もうと思います。
4.母から「知の逆転」という本をもらいました。面白そう。
5.Forest 解いてトレーニング、4’周目終了いたしました。