ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

知らない間に。。。

知らない間に。。。多読憧れの本「Life of Pi」が映画化されていました。audibleで音声も買っちゃって、もうちょっと自分のレベルが上ったら読もうと思って、引越し先まで大事に持ってきた本。先ほど、友人のblogで彼女が映画を見てきたとのことを読み、どうしようと悩む私です。

Life Of Pi

Life Of Pi

YL7.6 総語数:99,365
読むと、たっぷり2ヶ月はかかるような気がします。
ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日 映画オフィシャルサイト

この機会に映画を大画面で見たいけれども、原作を英語で先に読みたい。。のに。。実力が足りない。。。(涙)

どうすればいいのかしら。。キリン読みかしら。。(;;)