ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

擦り傷だらけ

1月末頃、大阪へ引越しすることが決まりそうです。関西で過ごすって、どんな生活になるのかしら。手を差し伸べてくれた、主人の両親に感謝の気持ちでいっぱいです。この先どうなるのかと考えると、宙ぶらりんな気持ちになりますが、考えたって仕方ないときってありますね。
どこへ行こうと、多読を続けていけたら。。と思います。
A Wild Sheep ChaseA Wild Sheep Chase
村上春樹羊をめぐる冒険」英訳本)
ただいま49%。上巻終わりました。

ここ数カ月、多読停滞期なんだろうなぁと思います。昨日は一文字も読めなかったので、今日は、少し意識して気持ちを多読へもっていきました。壁をよじ登ると空は見えるものの、よじ登っている時はやっぱり擦り傷ができてしまう。そんな調子です。少々、キリン読み状態なのだと思います。込み入った話の流れでボカボカにやられてしまいます。新しい単語に出会えるワクワク感、そんな気持ちを忘れたくないですね。擦り傷だらけになっても、楽しいならば痛さも忘れることでしょう。


(E-P2)


(最近注目中)
achordion - 眠れない夜に -

Ann Sally - Smile -