ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

転機がきそうです(追記アリ!)

そろそろ転機がきそうです。
主人の会社から、とうとう最後通告みたいな手紙がきました。今まで休職を認めていただいたご恩忘れません。仙台を去り、大阪へ行く日がそろそろ近づきそうです。バタバタしそうな年末年始。

A Wild Sheep ChaseA Wild Sheep Chase
ただいま38%。

この4%はきつかった!難しい単語満載でした。とある右翼の大物の家で謎の男と話すシーンです。日本語と読み比べながらノロノロ読みしています。


(E-P2 モコモコ一族)


昨日、お財布を落としました。。。(;;)


(追記11/14)
お財布返ってきました〜〜!
どなたか拾って下さった方が、家の新聞受けに入れてくださったのを、気付かずに過ごしていました。諭吉さん、実は8人いらっしゃったので、全員帰ってきたなんて感謝感激です。
(誘拐なんてコメントで書いちゃってごめんなさい!)

仙台って、ホントいいひとばっかりですよね。
地震があって、いろいろなことがあって、しみじみとこの土地の人々の温かさを感じます。この土地に14年過ごせたこと、感謝です。

去りがたいですが、大阪引越しになりそうです。。(^_^ゞ