ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

A Year Down Yonderを挫折

A Year Down Yonder

A Year Down Yonder

A Year Down Yonder
途中14707語まで YL5.8

途中までで挫折しました。おばあちゃんの個性が楽しい一冊のようですが、なぜかそこが頭に入って来ません。残念。私の力が不足しているのでしょう。一回寝かせることにしました。話にメリハリを感じないので、本当に力が足りないのだと思います。久しぶりの児童書なのにがっくり。。。どうしてでしょう、シドニー・シェルダンの方が読みやすかったです。なぜ?なぜなのかしら?変な壁にぶつかった感じです。


さて。。何を読もうかなぁ。。迷走しています。。

とりあえず、「Daddy-Long-Legs」(あしながおじさん)にしようかな。ほのかなロマンスで心を落ち着けるつもりです。
http://www.gutenberg.org/
著作権が切れた本なので、ここで↑Kindle等を使用して無料で読むことができます。)


(E-P2 造花シリーズ)