ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

本を変えてみます


(築地の自転車 3月 E-P2

最近、主人の熱が乱高下していまして、なんだかよくわからないまま過ごしております。看護というか、解熱剤を手渡すくらいしか私にはできないのです。今日は、あまり元気ではないのですが出勤していきました。。病院行かなくていいのかな。。周りの人に多くのことが起き、どうすればいいやら。健康を祈るばかりです。

多読、そんなこんなで捗っていないのですが、今日読もうと思います。一度、多読のエンジンが切れてしまいました。ボチボチながら、毎日でも触れていれば、そのうちゴーッと読めるはず。小さな日々の一歩を重ねます。

「The Folk Keeper」読み始めたのですが、ちょっぴり苦手な日記形式の小説だからか、半分読まずに保留。(←私には珍しいことです。面白そうなのに。)少し寝かせてみます。
そして、Darren Shan#9を図書館一旦返してきたので、返却最優先でこちらを読み始めました。
Killers of the Dawn: Saga of Darren Shan (The Saga of Darren Shan)Killers of the Dawn
痛そうな表紙。大変な展開を起こす巻だそうなので、じっくり腰を据えて読まなければ。


…あれ?私も熱っぽい……?気がします。。 ^^;




(最近のコト)
1.音楽は Bibio、Cuushe、Gabor Szabo、Little Dragon、Lykke Li、Madeleine Peyroux、seabear、Sóley、カミナリグモ、へきれき、空中ループ 以上を流しています。
2.最近、写真集に魅力を感じます。図書館でジャンルー・シーフユージン・スミスを見てきました。図書館には大判写真集がたくさんあるので、行くたびに開いてみようと思っています。
3.カメラ関係、構図関係の本を借りてきて眺めております。もうちょっと、うまくなりたいなぁ。
4. i.anton という人の写真を注目中です↓
http://www.flickr.com/photos/ianton/