ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

一週間強、旅に出ます

突然ですが、明日から一週間強blogをお休みさせていただこうと思っています。
母が退院してホッとしたところで、今度は義父の体調が悪くなっているとのこと。仙台→大阪→横浜へ、義父と母の病院付き添いの旅に出ることになりました。明日から、旅前の準備と、自分も微熱気味なので、自分の病院にも行ってきます。バタバタしておりまして、申し訳ございません。多読も、ちょっとの時間お休みを。



(PEN E-P2
皆様、どうぞ温かい春の日差しを満喫されますよう。
そして、良い本とめぐりあいますよう。Happy Reading ♫