ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

男の闘いが続きます


(Viviter8027 スタンダードで撮りましたのに赤がきれい♪)


「Across the Nightingale Floor」は、YL5.5とは思えない部分が多く、私の中ではYL6.6くらいに感じました。そして、ときどき置いてけぼりな気持ちになるような、理解度20%くらいの部分もありましたので、ご紹介文に間違いがあったら申し訳ございません。なかなか骨が折れる上に、血なまぐさく怖ろしい単語が多くて。。。(;;) 続きを買いましたが、ちょっと一休みしたくなりました。恐い単語から逃れたい 笑。

とは思ったものの、図書館からDarren Shan 8を借りているのです。これを読まないと。これも、戦争かぁ。。。あああぁぁ、(のたうちまわり中。)しばらく血で血を洗うような世界から逃れられない感じです。。。。


宿命の闘いを、楽しく読みますか。。。^-^;
次これいきます。
Allies of the Night (The Saga of Darren Shan)Allies of the Night (The Saga of Darren Shan)
のんびり参ります。申し訳ございません。