ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

村上春樹「1Q84」英訳本


(Viviter8027)


村上春樹1Q84」英訳Jay Rubin、25日にKindleで出たそうです。英訳の電子化、すごく早いですね。村上春樹さん、世界での注目度の高さを感じます。

こちら→ Amazon.com 1Q84 Kindle

今、ポチっと買ってしまいました 笑
こういうのはお安いうちにゲットした方が良さそうな気がして。まだ、日本語の方を読んでいないので、今から読んでみます。


円高ですね。今が洋書の買い時だと思うのですが、ちょっと買いすぎたかな。積読本が、本棚にもKindleにも、わさわさと増えてきました。読むべし読むべし。

こんな本をポチっと買いました。(全てKindleで。リンク先は日本のamazonです)
The Frog Princess (Tales of the Frog Princess)The Frog Princess (Tales of the Frog Princess)

Grass For His Pillow (Tales of Otori 2)Grass For His Pillow (Tales of Otori 2)

PS, I Love YouPS, I Love You(←今Kindleではお安いかも)


(多読読書中いずれもノロノロ読み)
オオトリ国列伝1「Across the Nightingale Floor」 進行状況50%
村上春樹「Hard-Boiled Wonderland and the End of the World」 進行状況50%
(参考書)
「All In One」 山場の関係代名詞を終える。きつかったです。
「みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング」 

(日本の本)
村上春樹1Q84」←予定
(映画)
コッポラ監督の「コットンクラブ」英語が早くて聞き取れない ^^;
スクリプトを読むとおもしろいです。