ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

動いておくれ;;

大人の科学ふろくの二眼レフ、Gakkenflexにフィルムがちゃんとからまらず、今週、山形山寺への一人旅を思っておりましたが、格闘中。自然と熱が、、、。。微熱上がっています。学研君、どうにかこうにか動いてもらいたいです(涙) 

多読は、二本立てで「幸せうっとり」状態になっております。「Across the Nightingale Floor」二割ほどまで進みました。楽しいのですが、いつものクセでノロノロ読んでいまして、読み終わるのに時間がかかり、申し訳ない気持ちです。自分がこんなに時代劇が好きだったなんて 笑。洋書で発見するなんて不思議ですね。



(最近聞いている音楽)
1.東京事変「大発見」をいただき、林檎さんの声にうっとり
2.サザンの「Suika」懐かしい!
3.拝郷メイコをいただく。かわいい
4.CHOCOLATの曲に、レイ・ハラカミが編曲していて素晴らしかった
5.高鈴「真夜中の後悔」をいただく。ありがたい!この頃の歌い方大好きです。


愛してやまないbiceさんの動画が増えつつある今日この頃ですが。。

(追記)もういっちょ