ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Kindleは読み疲れなくていいです

今日は早朝、余震で目が覚めました。やはりグラリときますと、肝が冷えます。大きな地震がありましたら、自分の買った本の下敷きになって死にかねませんわ。
朝4時から夕方6時まで、休憩はさみながら Percy Jackson #2 を読みふけりました。少年モノの戦闘シーンは大好物なので、Kindleが手から離れないです。Kindleは、こんな読み方をしても疲れないのでいいですね。ありがたいです。


主人の病気がまだまだですので、テレビもDVDも付けることができず、本にのめりこむ生活です。家族の健康のために、しずかにしずかに過ごします^^*


次は、これにしてみます。
Miracles on Maple Hill (Harcourt Young Classics)Miracles on Maple Hill (Harcourt Young Classics)
1957年ニューベリー賞受賞作です。
これを買ったころは、すごいキリン読みになってしまうと思いながら本屋で手にしましたが、今は「大丈夫かも」と思えるようになりました。少しは成長できたかなぁ。