ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

ビシーッとバキーッと

そうそう、震災前に、とっても素敵な贈り物をいただいたのです。
私が病気をしまして、それ以来連絡がとだえてしまい、失礼をしてしまっていた方。そのご無沙汰中に、二人とも同じくして同じもので笑っていたことがわかりました。

どうバ・・カ・・・いえ、熱心な藩士同士であったのには、笑ってしまいました。仙台で「ベガルタどうでしょう」なる自作風ステッカーを発見したことをご報告したところ、そのロゴの自作ソフトをお持ちであるとのコト。ご厚意をいただき、作っていただいてしまいました。

ビシーッと貧乏感が漂い、いい感じです。

こちらも、ひしひしとキリン読みのときの、なんとも言えない高揚感と挫折感、両方感じる気がします 笑。
そして、拙ブログタイトルを、水曜どうでしょうのホームページのお寺上にあるタイトル風で。

こちらに変えてしまおうかしら。ありがたやありがたや。

さっそく、感謝を込めて使ってみます。

The Vampire Prince (The Saga of Darren Shan)

The Vampire Prince (The Saga of Darren Shan)

The Vampire Prince
The Saga of Darren Shan # 6
YL5.5 語数37,076語 SSS書評

バキーッと。