ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

2月後半分が届きました

きました、きました♪ 


↑こんなかんじで、クリアファイルに包まれて送られてくるんです。

そして、待望のPercy Jacksonシリーズ#1

これが読めるようになったらいいなぁ。。と、憧れの本だったのです。お借りした本、手元を離れていく本なので、記念にココに残させてください。

分厚い。2センチ強。語数87133語あるのです。初めてこんなボリュームの本を読みます。頑張りますよ〜


。。。って、今回送られてきた本の語数、足すと208000語くらい。。。ぜったいに読めないですわ 笑 ^-^;

(追記)
さっそく投げました。

The Jungle Book (Oxford Bookworms Library)

The Jungle Book (Oxford Bookworms Library)

残念ながら、The Jungle Book は、いつも相性が悪くて 笑



(最近の音楽)
1.東京事変椎名林檎をいただく。昔、林檎さん好きだったのですが、しばらく離れていたので、とっても新鮮
2.ふと、GO!GO!7188 を発掘する
3.スネオヘアーをいただく。とてもいい
4.ガッキー、かわいいよ