ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Boxcar Children #3 The Yellow House Mystery

The Yellow House Mystery(Boxcar Children 3)

The Yellow House Mystery(Boxcar Children 3)

The Yellow House Mystery
The Boxcar Children #3 YL3.5 語数23,109語 SSS書評
Henry、Violet、Jessie、Benny の4人兄弟姉妹は、いとこのJoeとその妻Aliceの6人で、今は人が住まなくなった黄色の家の謎を解こうとする。警察も見つけられなかった手紙を見つけ、それを手がかりに、Maineまでカヌーの旅に出かける。。
以前のほのぼのとしたアウトドア生活だけでなく、本格的なミステリーも加わり、読み応えある一冊になっています。最後の展開にはホロリと涙が出ました。このシリーズ、なかなか奥が深いです。

500万語通過しました。
1139冊 5,000,501語 です。