ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

表紙買い Part.2

表紙で迷っております。あなたならどちら?
The Witch of Blackbird Pond です。

The Witch of Blackbird Pond

The Witch of Blackbird Pond

The Witch of Blackbird Pond

The Witch of Blackbird Pond

本屋さんで平積みになっていた下の表紙の本が、センスいいなぁと見ほれたのですが、amazonで見ると上の絵もなかなか。

Neil GaimanのThe Graveyard Bookも

The Graveyard Book

The Graveyard Book

この表紙のものが売られている間にと思いつつ。。本屋さんから消えちゃったので、amazonで買わないと。
The Graveyard Book

The Graveyard Book

こちらより、上の方が好み。お値段はこちらの方が安い 笑。

積読本がたんまりとあるのに。これは深い物欲ですね。

さてと、読みますか。