ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

My Weird School #1 Miss Daisy Is Crazy !

My Weird School #1: Miss Daisy Is Crazy!

My Weird School #1: Miss Daisy Is Crazy!

Miss Daisy Is Crazy !
My Weird School 1 YL2.8 語数6,387語 SSS書評
2年生のA.J.が学校が嫌い。そんな自己紹介を言ったら、先生も嫌いだという。学校に行かなかったら好きなボンボンを食べながらゆっくり過ごすのに、なんてくだけたことを言う。計算も読み書きもできないのよ、と話す先生に、子どもたちがしてあげたこととは。。
爆笑つづきでした。一枚も二枚も上手で、とっても楽しい先生たちが集まる学校。Miss Daisyはもとより、校長先生も味があります。なんといっても、素直な子どもたちの行動がかわいいです。ちょっと難しめの単語が出てきても、登場人物の頭のいい女の子が説明してくれちゃいますので、安心して初心者が読める多読本だと思います。

今日は笑ったな〜。もう一冊。こちらでも大爆笑。

Zack Files 19: the Boy Who Cried Bigfoot (The Zack Files)

Zack Files 19: the Boy Who Cried Bigfoot (The Zack Files)

1124冊 4,869,288語 です。