ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

TREETOPS Time Chronicles が、きました。

Oxford Reading Tree: Level 10+: Treetops Time Chronicles: Strange Box

Oxford Reading Tree: Level 10+: Treetops Time Chronicles: Strange Box


The Strange Box
Oxford Reading Tree Stage 10+ YL1.8 語数1913語 SSS書評

Oxford Reading TreeのMagic Keyの続き。BiffとChipは10歳に、Kipperは8歳になりました。Magic Keyが入っていた箱のことをすっかりと忘れていたChip。それを、学校のフェアで売ろうとしたところ、友人のNadimが買ったのですが、なんとも怪しげな男がそれを執拗に欲しがってきます。ORTで脇役だったあの人はいったい?冒険が始まります。。。
おぉぅ。。思わずうなってしまいました。これ、すっごく面白そう。このシリーズは、とてもよいニオイがします。ORTのファンの皆様は、ぜひとも手にとったほうがよさそうです。
これをブッククラブでお借りできるなんて!嬉しくてたまらなくて、感情が抑えられないですよ。 はうーん♪