ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

映画「キス★キス★バン★バン」

キス★キス★バン★バン [DVD]

キス★キス★バン★バン [DVD]

映画「キス★キス★バン★バン」(原題 KISS KISS (BANG BANG) )
イギリス映画の方です。
劇場で見たときは、なんとも哀しい思いが残ったのですが、観なおして、胸いっぱい。久しぶりに映画で大泣きしました。
英語は。。ちょびっとだけ聞き取れました 笑
あの頃観たときは、英語は耳に入ってこなかったのに、言葉ひとつひとつに意味の力を感じるようになったのは、多読のおかげかな。少し英語で成長した自分。そして、この映画で大泣きするようになった自分。自分に宿る愛の形も変わったということか。。
8年か。。。