ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

投げ技キメル

明日は、ブッククラブからお借りした本の返却日。なかなか読書欲に火が付かずに、5冊残しました。でも、大好きなThe Zack FilesシリーズとBunniculaは、さくさくと読んでしまうところ、好きな本だけ選んで読んじゃえという気持ちのようです。読んで大笑いしてスッキリ 笑。

投げちゃえ〜 笑




(最近聞いている音楽)
1.いただいた奥田民生にハマる。特にアルバム「LION」
2.仙台市民として、いまさらなのですがFreeTEMPOがいいですね
3.中山うりをレンタル。お声がきれい
4.青葉市子注目中

5.Predawnの甘い声に魅せられ中。ポチりそう