ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

延滞しました

多読クラブの郵送、前半分を返却しました。3冊読めなかったのですが、ご厚意で次回返却まで延滞させていただくことになりました。(ありがとうございます!(;;) )

延滞した本の中で、楽しみにしています本は、

Unclaimed Treasures (Charlotte Zolotow Books)

Unclaimed Treasures (Charlotte Zolotow Books)

Patricia MacLachlanの一冊です。いつも彼女の作品を最後にして、走り続けた体を癒してもらっている気持ちになります。

次回発送分が届くころには、長いトンネルを抜けて、見上げれば細い月でも浮かんでいればいいなぁ。

今日も、ぼちぼちながら進みます。


(最近聞いている音楽メモ)
1.ひょんなことからいただいた mama!milk が素晴らしい。激しくヘビロテ中

2.編曲が渡辺善太郎さんなので speena を借りてくる
3.編曲が渡辺善太郎さんなので 猫沢エミ を聞く
4.友人にオフコースをいただく。今から聞く