ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Unclaimed Treasures

Unclaimed Treasures (Charlotte Zolotow Books)

Unclaimed Treasures (Charlotte Zolotow Books)

Unclaimed Treasures
YL4.5 語数21000語 SSS書評
うむむむむ。。。
物語の組み立て、仕組みに気がついたのが最終章の15章を読んだとき。時、既に遅しという感じでした。読み終わってから、イタリック文字の部分を読み返し、頭の中で物語を再構築するも、その分、感動がそがれてしまった感じ。自分のフィクション力のなさを痛感してしまいました。もっと修行しないとね。
でも、少女のおませでおかしな行動には大爆笑しながら読みました。楽しい一冊ですし、心残る本でした。題名の意味がわからないなりに読み進め、最後に、その題名の意味合いが、心の中にバッと広がる快感がありました。辞書ひかずに読むと、こうした快感があっていいですね。

未消化ですみません。。。
いつか読み返したら、じんわりと心に広がるものがあるかも。

1057冊 4,246,001語 です。