ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

届きました

Bad Dreams
(Bad Dreams YL5.5 語数22,629語 SSS書評
amazonから届くまでに、首が長くなってしまいました。やっと届いたので今日からスタートです。暗めのファンタジーを思い浮かべてポチったのですが、どうなのでしょう。大好物系だといいな。美味しそうなものに齧り付く直前みたいに、口のなかが潤っています。
同時に、こんなのを買いました。

PB300―ワケありのペーパーバック300選完全ガイド

PB300―ワケありのペーパーバック300選完全ガイド

ワケありのペーパーバック300選 完全ガイド
これから先の、ずっと先の目標のような本がずらずら並んでいました。いつかはジェフリー・アーチャー英語で読みたいなぁ。パウロ・コエーリョニコラス・スパークス、どちらを大人向けペーバーバックデビュー本にしようか。等々。夢ばかり膨らませています。読みたければ数読もう!少し停滞していたモチベーションが上がりました。

よし。やるぞ♪

                  • -

最近の音楽ヘビロテ
Sucrette lovely my girl
ベベチオ ちよこれいと
vividblaze marin