ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Bunnicula #1 The Vampire Bunny

The Vampire Bunny (Bunnicula and Friends)

The Vampire Bunny (Bunnicula and Friends)

The Vampire Bunny
Ready-To-Read Bunnicula and friends
YL1.8 語数2212語 SSS書評
"Bunnicula: A Rabbit-Tale of Mystery" の簡易版。主人公犬のHaroldとネコのChesterが仲良くやっていたある日、飼い主のMonroe家の人たちが映画を見に行った先で見つけたウサギとともに帰ってきた。その時に見ていた映画にちなんで、「バニキュラ」と名付けられた。想像力豊かなChesterは、バニキュラが吸血ウサギだと思いこんでいる。でも、不思議なことに、野菜の汁を吸われてか、真っ白になる事件が多発。バニキュラは本当に吸血ウサギなのだろうか。。
簡易版なのですが、絵がかわいいのです。ウサギの吸血鬼がキュートに見えてきます。癒し系の吸血鬼。これ、元本が気になります。ぜひ読みたいです。

913冊 2,879,865語 です。