ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Lucy and the Firestone

Lucy and the Firestone (Walker Starters)

Lucy and the Firestone (Walker Starters)

Lucy and the Firestone
YL1.8 語数2000語
Lucyは灯台守の娘。ある晩、闇夜を照らす灯台の灯である、Firestoneが光らなくなってしまいました。Lucyはお父さんと一緒に、家の中にあるいろいろなものを探して、Firestoneがある場所が書かれた詩の断片を見つけました。LucyはFirestoneを探しに行きます。。
かわいらしいお話なんです。
この本は、表紙の絵よりも中の絵の世界の素晴らしさを見ていただきたいと思いましたので、、、