ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Ricky Ricotta's Mighty Robot vs. The Uranium Unicorns From Uranus

Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. the Uranium Unicorns from Uranus

Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. the Uranium Unicorns from Uranus

Ricky Ricotta's Mighty Robot vs. The Uranium Unicorns From Uranus
Ricky Ricotta's Mighty Robot 7
YL1.7 語数2160語 SSS書評
RickyはいつもMighty Robotと一緒に遊び過ごしているが、Robotが大きすぎてちょっとイヤなときも。もうちょっとRobotが小さいといいのに。。なんて思っていたところ、次の日、謎の贈り物が届く。それはUranusから来たUgly Uncle Unicornの罠だった!
色仕掛けとはおそろしいものです。この一冊、多読の酒井先生のblogで合言葉(?)になっている『「だって友達じゃん!」って感じ?』(That's what friends are for.)というセリフで知ったので、いつか読んでみたいなぁと思っていました。(こちら参照されてください)うん。だって友達じゃんって感じだ。よかったよかった。ちょっとは前に進んでいる感じがしました。