ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

明日から The Princess Diaries

超スローペース読書進行中「Coraline」は、これからも、のろのろと読むために少し寝かせておいて、明日から数日間、多読クラブから送られてきた

The Princess Diaries

The Princess Diaries

「The Princess Diaries」#1(YL6.4 語数58,534語 SSS書評
を読もうと思います。これは、少しスピードを上げてサラリと読みたいですが、どうでしょう、何日かかるかな〜。MGR版を読んだので、筋は追えるとは思います。。YL6レベルは肩にチカラが入ってしまいますが、かわいらしい内容なので、少女マンガを読むように楽しく読んでみたいところです。