ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Ricky Ricotta's Mighty Robot vs. The Stupid Stinkbugs From Saturn

Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. the Stupid Stinkbugs from Saturn

Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. the Stupid Stinkbugs from Saturn

Ricky Ricotta's Mighty Robot vs. The Stupid Stinkbugs From Saturn
Ricky Ricotta's Mighty Robot 6
YL1.7 語数2215語 SSS書評
Mighty Robotシリーズ第6弾。Ricky一家は、いとこのLucyの家に行きます。気の進まないRickyでしたが、やっぱりLucyはお姫様ごっこを強制してきます。その様子を見ていた土星のSergeant Stinkbugが地球を統治する姫だと勘違いしてLucyを誘拐してしまいます。。
いままでのこのシリーズの展開どおりかなぁと思いきや、思わぬ展開にちょっとびっくりでした。Lucyは女の子らしくてかわいいですが、少年から見ると、ものすごくやっかいな存在なのかしら。

再読含め 901冊 2,754,025語 です。