ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Disney Animals CD Storybook

Disney Animals CD Storybook: The Lion King / 101 Dalmatians / Bambi / Dumbo

Disney Animals CD Storybook: The Lion King / 101 Dalmatians / Bambi / Dumbo

Disney Animals CD Storybook
YL2〜3くらい 語数大体9000語くらい
“The Lion King”“101 Dalmatians”“Bambi”“Dumbo”がやさしい英語でまとめられていて、朗読音声がそれぞれ15分くらい付いています。
思ったよりも知らない単語がありましたが、親子で楽しむにはいいかも。お子さんのいるご家庭にはもってこいかと思いましたが、新品ですとAmazonマーケットプライスでは、ちょっとお値段がはるようですよ。
まだDumboを読み終えていませんが、更新してしまいます。